求人情報

投稿日:

2020年!新たな仲間を募集しております!

新年明けましておめでとうございます。
愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社は社員一丸となり、更なる施工技術・サービスの向上に努めてまいります。
何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は現場スタッフになります。
業務用エアコン・一般住宅用エアコンを取り付け、メンテナンスする設備管理をお任せします。
◎未経験者も大歓迎!
◎資格取得の支援有!
◎転勤なし!腰を据えて働ける!
弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方は特に、
・未経験から新たなことにチャレンジするチャンス
・手に職をつけるチャンス
にもなるかと存じます。
ぜひ弊社で一からスタートし、成長していってください!
仕事の進め方から、先輩スタッフが丁寧に指導致します。もちろん、経験者は給与面で優遇いたします。

スタッフ同士は仲がよく、いつも和気あいあいとしていて楽しい職場です。
私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集のお知らせ~

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集の…

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市を中心に活動しております、株式会社井谷空調設備です。 弊社は業務用 …

【求人募集】設備業界未経験OK!現場スタッフ募集中

【求人募集】設備業界未経験OK!現場スタ…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エア …

【求人募集】未経験の方も安心してチャレンジしていただける環境です!

【求人募集】未経験の方も安心してチャレン…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …