井谷空調設備が空調設備工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!愛知県あま市に拠点を設け、名古屋市をはじめとした愛知県内でエアコン工事や空調設備工事を手掛けている株式会社井谷空調設備です。
現在弊社では、エアコン工事や空調設備工事に取り組む新規スタッフを募集しております。
そこで今回は、求職中の方に向けて弊社の魅力をお伝えするために、株式会社井谷空調設備が空調設備工事業界で選ばれるわけをご紹介いたします。
空調設備工事業界への就職を検討中の方に、興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

働きやすい環境が整っている


株式会社井谷空調設備が空調設備工事業界で選ばれるわけは、働きやすい環境が整っているからです。
お客様に喜んでいただける仕事を行うためには、スタッフ自身も気持ち良く働けるようにすることが大切といえます。
株式会社井谷空調設備では、豊富な休暇や資格手当や通勤手当などの多種多様な福利厚生を充実させることで、スタッフが働きやすい環境を整えています。
お客様第一であることはもちろん、スタッフが働きやすい環境を整えることも、弊社が空調設備工事業界で選ばれている理由といえるでしょう。

活動エリアが広い

株式会社井谷空調設備の拠点は愛知県あま市ですが、愛知県の広いエリアが活動エリアです。
活動エリアが広いことにより、幅広い実績を積み重ねていけるので、技術や知識が蓄積していきます。
このように技術を向上させ、常に学び続けることで、高品質な施工が実現可能です。
弊社は、活動エリアの広さを生かし、常に技術を磨いているため、多くのお客様からご依頼をいただいております。

井谷空調設備へご相談ください!

愛知県あま市を拠点とする株式会社井谷空調設備では、エアコン工事や取り付け、空調設備工事を承っております。
家庭用エアコンから業務用エアコン、空調設備まで幅広く対応可能ですので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
技術を磨いたスタッフたちが、丁寧かつスピーディな施工で、お悩みを解決いたします。

【求人】井谷空調設備では新規スタッフを募集中!


現在、株式会社井谷空調設備ではエアコン工事や空調設備工事に関わる現場スタッフを募集しております。
月給は21万円からのスタート、資格手当や通勤手当といった充実した諸手当、豊富な休暇に安心のサポート体制など、働きやすい環境が魅力です。
また、業界未経験の方には一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、スキルアップしたい方に最適です。
エアコン工事の業務が気になるという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

プロフェッショナルの技術をご活用ください!

プロフェッショナルの技術をご活用ください…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県内各地 …

【週休二日・転勤なし】空調設備工事の現場スタッフ募集中!!

【週休二日・転勤なし】空調設備工事の現場…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …