お知らせ

投稿日:

女性も活躍!エアコン取り付け工事や空調設備工事の求人

こんにちは、株式会社井谷空調設備です。
弊社では、あま市や名古屋市などの愛知県の各地域でエアコン取り付け工事や空調設備工事を請け負っております。

弊社では現在、エアコン取り付け工事や空調設備工事の求人を募集しています!
和気あいあいとしてアットホームなのが、株式会社井谷空調設備のよいところです。

エアコン取り付け工事や空調設備工事をやってみませんか?

女性が活躍できる仕事

きめ細かな施工を行う仕事です。
男女ともに丁寧な施工を得意とする人に最適です。
女性スタッフが生き生きと活躍できる仕事です。

未経験からでも大丈夫

弊社には、未経験者から始めて一人前の施工スタッフになった社員がたくさんいます。
最初はベテランスタッフとともに仕事をするので、不明点はすぐに質問ができますし、安心して仕事をすることが可能です。

未経験者歓迎!経験者優遇!

未経験者でも大丈夫です!
応募する条件はあなたの「意欲とやる気」だけです!
あなたを徹底サポートする体制が整っています。

経験者は優遇しています。
あなたの経験やノウハウをお待ちしています。

資格取得支援制度あり

業務に必要な資格は、資格取得の支援制度をぜひ活用して取得してください!
しっかりと稼いで、資格も取得できる株式会社井谷空調設備で働いてみませんか?

「やってみたい!」と思ったら、求人情報をご覧ください。
あなたのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社井谷空調設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の …

エアコン取り付け工事や空調設備工事のことなら実績のある弊社にご相談ください!

エアコン取り付け工事や空調設備工事のこと…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、名古屋市・あま市など愛知県 …