求人情報

投稿日:

空調設備をやってみたい方必見~

こんにちは!
エアコンなどの取り付けや、空調設備工事を行っております!
愛知県名古屋市を中心に活動しています、株式会社井谷空調設備です!

求人情報のお知らせになります。

弊社では今、空調設備工事の求人を募集しております。
知識のある方はもちろん、全くわからないといった方でも大歓迎です!

「興味は少しあるけど空調設備工事なんてやったことないんだから無理だよ。」
そういった方でもゆっくり丁寧に指導し、最終的にはベテランになれる様に、責任をもって指導させていただくのでご安心いただければと思います。

「得意と言えるような技術が欲しい。」
「楽しい方々と仕事したい。」

など、さまざまな声に耳を傾け、充実した環境でお仕事をしていただける用意をしてお待ちしております。

採用情報ページを一度見られてからお問い合わせください。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

2020年!新たな仲間を募集しております!

2020年!新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負って …

【求人募集】未経験の方も安心してチャレンジしていただける環境です!

【求人募集】未経験の方も安心してチャレン…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募集中!

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …