お知らせ

投稿日:

新たな社員たちへの歓迎会!!

こんにちは!
愛知県あま市を中心にエアコン取付などの空調設備工事を取り扱っている株式会社井谷空調設備です。

今回は歓迎会の様子を紹介いたします!
先日新しい社員たちが増えたので親睦もかねて歓迎会を開きました。

こちらは2次会のカラオケでの写真ですね!
まだ入社して日の浅い方もいますが、すっかり打ち解けたように感じます。
こういった交流が普段の現場での信頼につながれば嬉しいなと思います。

新たな仲間たちの今後の活躍に期待しています!!
ご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

工場・倉庫の空調でお悩みの方に朗報です!

工場・倉庫の空調でお悩みの方に朗報です!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめとした愛知県全域で、業務用エアコン工事やエアコン …

プロが伝授!マルチエアコンについてのお役立ち情報

プロが伝授!マルチエアコンについてのお役…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用 …