求人情報

投稿日:

【求人募集】未経験の方も安心してチャレンジしていただける環境です!

こんにちは!
愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。

業績好調につき現場スタッフを募集中!

現在弊社では空調、エアコン工事の現場スタッフを募集しております!
お任せする業務は、業務用エアコン、一般住宅用エアコンの取り付け及びメンテナンスのお仕事です。
■経験不問
未経験者も経験者も大歓迎致します!
未経験の方は、
「初めての業界に挑戦するのは不安・・・」
「自分でもできるのか不安・・・」
「資格ももってないのにできるのか?・・・」
など、たくさんの不安を抱えているかと思います。
ですが、未経験の方でも一から弊社で学び成長していくことができますのでご安心ください!
仕事の進め方から丁寧に先輩スタッフがご指導致します。
また、仕事に必要な資格の取得にあたっては費用を会社で支援致します。
入社後に資格取得をめざし頑張っていきましょう!
■諸手当・福利厚生も充実
・残業手当
・通勤手当
・資格手当
・無料駐車場
・社会保険完備
と、制度を整えております。
また、昇給・賞与もございます。
頑張りが評価されますので、モチベーションを高く保って働きやすいような環境かと思います。

スタッフ同士仲が良く、いつも和気藹々としている楽しい職場です。
あなたも弊社で働き、手に職をつけませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管工事スタッフ募集中!

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、名古屋市・あま市など愛知県 …

2020年!新たな仲間を募集しております!

2020年!新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負って …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …