お知らせ

投稿日:

ビル・マンション屋上の空調設備工事はお任せください!

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。
弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エアコン取り付けなどを行っております。

ビル・マンション屋上の空調設備工事は弊社にお任せください!

株式会社井谷空調設備では、空調一筋15年、綺麗・早い・丁寧を叶える施工をお客さまにお届けしております。
空調設備は、私たちにとってなくてはならないインフラ設備のひとつです。
多くの人が行き交うオフィスや店舗の場合、空調設備が果たす役割は大きいものがあります。

弊社では施工にあたり、建物の構造をしっかりと把握し、ほかの配線などに干渉しないよう慎重に作業を進めます。
商業施設の場合は、開業時期や通常営業などに影響を与えないよう、スピーディーでスムーズな作業を徹底しております。

一般家庭での作業にあたっては、住民の方々の立場に立ち、きめ細やかな配慮を重ねながら作業を進めます。
ご自宅に上がらせていただいているという謙虚な気持ちを常にもち、施工後は安心してご使用いただけるような真心のこもったサービスをご提供いたします。

現在、設置されている業務用エアコンとの入替工事をご希望の場合、既存のエアコンによっては、 配管の流用が可能です。
また、コストパフォーマンスがよい空調設備に入れ替えることも長い目で見れば、コスト削減につながります。

名古屋市・あま市など愛知県各地の空調設備のことなら、株式会社井谷空調設備にお任せください!
迅速で丁寧かつ高品質な施工をお届けいたします。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏に向けて準備は整っていますか?

夏に向けて準備は整っていますか?

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は名古屋市や愛知県全域にわたって、業務用・ …

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任せください!

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

【謹賀新年】2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】2021年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用 …