空調設備工事のやりがいとは

こんにちは、株式会社井谷空調設備です。
弊社は、あま市、名古屋市などの愛知県の各地域でエアコン取り付け工事や空調設備工事を行っている会社です。

今回は空調設備工事のやりがいについてご紹介しましょう。

丁寧で正確な仕事を求められるところ

 
仕事柄、丁寧で正確な仕事を求められます。
もともと手先が器用で、丁寧に仕上げることが得意だったということもあり、それが活かせる今の仕事に満足しています。
慣れるに従って施工スピードも上がり、なおかつきれいな仕上げができるようになります。
さらに作業の精度を上げて、貢献していきたいと考えています。

技術を身につけることができるところ

初めは未経験でも経験を積むうちに、少しずつ技術が身についてきます。
そのことを実感したときに、とてもやりがいを感じます。
技術の習得にこれで終わりということはありません。
日々、技を磨いていくということにも喜びを感じます。

社会貢献できるところ

 

社会に役立つ仕事であるという自負があります。
表立った仕事ではありませんが、住環境や職場環境を整えるために空調設備は必須です。
空調設備工事という仕事を通して、社会貢献ができるというのも、やりがいのひとつになっています。

ここまで、空調設備工事のやりがいとは何かについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。
これをきっかけに空調設備工事にご興味を持ってもらえると幸いです。

空調設備工事なら株式会社井谷空調設備へ

未経験者は歓迎!経験者ももちろん優遇します!

未経験者を積極的に採用しています。
応募資格はあなたの「やりたい、学びたいという気持ち」です!
あなたの「やりたい」を徹底サポートしますので、ご安心くださいね。

経験者はもちろん優遇しております!
お持ちのご経験をぜひ弊社で活かしてください!
あなたのお越しをお待ちしております!

資格取得費用を支援します!

業務に必要な資格である、電気工事士や配管技能士などの資格も入社してから取得が可能だということをご存知ですか?

弊社なら資格取得費用を会社で支援しています!
安定収入を得ながら、業務に必要な資格も取得できる株式会社井谷空調設備では、求人を募集中!

「やってみようかな!」でも大丈夫です!
ご相談からでもOKですので、ご興味がございましたら、まずは求人情報をご覧ください。
あなたのご応募をお待ちしています!

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の …

マンションやビルの空調設備工事は、井谷空調設備にお任せください!

マンションやビルの空調設備工事は、井谷空…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県全域で業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事 …

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や業 …