エアコン取り付け工事の魅力3選

こんにちは、株式会社井谷空調設備です。
弊社は、名古屋市、あま市を含む愛知県のいろいろな地域でエアコン取り付け工事や空調設備工事を施工している会社です。

さて、夏場や冬場には必ず売れるエアコン。
少しでも購入が遅れると、取り付けに何週間も待たないとならないなんてことも。
今回はエアコン取り付け工事の魅力3選として送りたいと思います。

お客様から感謝される

夏の暑い盛りにはとくに感謝されるエアコンの取り付け工事の仕事。
「あ~、涼しくなった、助かった!」とお客様に言っていただくと、やっていてよかったなと心から思います。

また故障しているときの修理も同様に喜ばれます。
夏本番になると、どうしても工事が追いつかなくなることもありますが、なるべく迅速に対応していきたいと思います。

エアコンに詳しくなる

プロなのですから当たり前なのですが、エアコンの知識があるというのは普段の生活にかなり役に立ちます。
自分の家庭のエアコンはもちろんですが、親戚や友人からも相談を受けることがあります。

エアコンというのは身近なもののわりに、適した機種や容量を選ぶのが難しく、購入したのに部屋が冷えないというお悩みの声をけっこういただくのです。
エアコンの正確な知識があれば、的確にアドバイスすることも可能なので、質問を受けた際にはとても役立ちます。

空調設備工事を目指せる

一般家庭のエアコン取り付け工事とオフィスビルなどの大型施設の空調設備では、工事する際に必要な資格が異なります。
将来的に大型施設の空調設備工事も手掛けたいのであれば、最初のステップとしてエアコン取り付け工事の仕事につくのは、選択肢として妥当です。

一番望ましいのは、一般家庭のエアコン取り付け工事から、大型施設の空調設備工事まで幅広く施工している会社に入社することです。
そうすれば、おのずとスキルアップできること間違いなしです。

ここまで、エアコン取り付け工事の魅力3選についてご紹介してきました。
本コラムが求職者のみなさんのお役に立てば幸いです。

エアコン取り付け工事から空調設備工事まで!

株式会社井谷空調設備なら、エアコン取り付け工事から空調設備工事まで幅広く取り扱っています!
将来を見据えるなら、ぜひ弊社で働いてみることをおすすめします。

来たれ、未経験者!求む経験者!

未経験者もやる気重視で、積極的に採用しています。
あなたのやる気をしっかりと受け止めます。
経験豊富なスタッフが、あなたを徹底サポート!

経験者の方は、経験や能力により優遇いたします!
あなたのスキルを弊社で活かしてください!

充実の資格取得支援!

業務に必要な資格である、電気工事士や配管技能士などの資格も、弊社なら入社してから取得が可能。
充実の資格取得支援をお約束します。
安定収入+業務に必要な資格のどちらも手に入れられる株式会社井谷空調設備で働いてみませんか?
まずは求人情報をご覧ください。
あなたのご応募をお待ちしています!

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管工事スタッフ募集中!

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、名古屋市・あま市など愛知県 …

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や業 …

空調設備工事の事ならお任せください!

空調設備工事の事ならお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …