未経験から空調設備工事プロになる!

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。
名古屋市やあま市をはじめとした愛知県の各地域で、空調設備工事やエアコン工事、空調メンテナンスのお仕事を請け負っております。
「未経験だけれど、空調工事のプロを目指したい!」
求職者の方の中には、そんな想いをお持ちの方もいることでしょう。
そこで今回は、『未経験から空調設備工事プロになる!』という話題を取り上げます。

未経験から空調設備工事のプロになれる?

求職者の方にとって気になるのが、「未経験からプロになれるのか」ということだと思います。
たしかに業界によっては専門資格がないと採用されないというところもあります。
空調工事業界がどうかというと、未経験者を積極的に採用する会社が多い傾向にあります。
空調工事は、現場経験を積む中で技術を身につけていくことが必要な仕事です。
だからこそ、「意欲」のある方であれば経験に関係なく受け入れて、一人前に育てていくことに力を入れるわけです。

未経験から空調設備工事のプロになるには?

未経験から空調設備工事のプロになる早道は、ズバリ空調設備工事の会社に入社することです。
周囲には空調工事のプロがたくさんいますし、その先輩がしっかりと仕事のコツを教えてくれます。
また業務に必要な資格取得を支援してれる資格取得支援制度を設置している会社に入れば、格段に成長のスピードが違います。
もし空調設備工事のプロになりたいのであれば、まずは空調設備工事の会社へご入社されることをおすすめします。

ここまで、『未経験から空調設備工事プロになる!』という話題を取り上げました。
今後も、様々なお役立ち情報をお届けいたします。

目指せ!空調設備工事のプロフェッショナル!

株式会社井谷空調設備では、現場スタッフを募集中です!
弊社の主要業務は、空調設備全般・業務用エアコン・一般住宅用エアコン取り付け・空調メンテナンスなどになります。
弊社で空調設備のプロフェッショナルとして働きませんか?

未経験者・経験者をいずれも歓迎!

未経験者であっても、空調設備工事のプロフェッショナルを目指せます!
ご経験者の方であれば、これまでのご経験やスキルを発揮して、活躍していただける職場です!
週休二日制はもちろんのこと、転勤もありません!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

エアコン・業務用エアコン工事なら井谷空調設備へ!

株式会社井谷空調設備は、プロフェッショナルの技を駆使して業務用エアコン工事、空調設備工事、一般家庭のエアコン工事などについて、高品質な施工を行います。
「エアコンを交換したい」「空調設備の調子を見てほしい」などのご依頼も承ります!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募やお問い合わせをお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空調設備工事のご依頼前の不安解消!

空調設備工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や工 …

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社井谷空調設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …