経験者におすすめの空調設備工事会社とは?

こんにちは、愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。
弊社では、名古屋市やあま市をはじめとした愛知県の各地域で、空調設備工事やエアコン工事、空調メンテナンスを施工しています。
経験者の方が転職をお考えになるケースは多くあります。
そこで今回は、『経験者におすすめの空調設備工事会社とは?』についてお話しします。

これまでの実績を評価してくれる!

経験者の方におすすめできる転職先は、なんといってもこれまでの実績を評価してくれる会社です。
これまで経験した現場や持っているスキル、所有資格など、トータルで評価してくれる会社であれば、給与面や待遇面での優遇があるはずです。
弊社では経験・能力を最大限に考慮していますので、面接時にぜひご相談いただきたいと考えています。

やりたいと思える仕事ができる!

スキルアップのために必要なのが、やりたいと思える仕事ができるということです。
モチベーションに関わる部分であるため、ここは必ず押さえておきたいポイントといえるでしょう。
事前に主要業務や施工実績を確認しておくことをおすすめします。
また面接時にきちんとご自身の要望を会社側に伝えて、入社後に担当する仕事について、ある程度、話を詰めておきましょう。
そうすることで、入社後のギャップが低減されます。

ここまで、『経験者におすすめの空調設備工事会社とは?』についてお話ししました。
今後も、様々な空調設備工事関連の情報をお届けいたします。

目指せ!空調設備工事のスペシャリスト!

現在、弊社では業務好調につき、求人を募集中です。
携わっていただく業務は、業務用エアコン・一般住宅用エアコン取り付け・空調設備全般・空調メンテナンスなどになります。
株式会社井谷空調設備で空調設備工事のスペシャリストを目指しませんか?

未経験者歓迎!

未経験者の方は、先輩社員が親身になってフォローします!
資格取得支援制度があるので、仕事をしながら資格の取得が可能です!

経験者優遇!

ご経験者の方であれば、スキルや経験を考慮して優遇いたします!
弊社で空調設備工事のスペシャリストとして、働いてください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

空調設備工事なら株式会社井谷空調設備まで!

空調設備工事は、空調設備のスペシャリスト・株式会社井谷空調設備にお任せください!
「空調設備の費用対効果を知りたい」「エアコンの更新について相談したい」などのご依頼・ご相談に対応します。
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募やお問い合わせをお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や業 …

空調設備工事の事ならお任せください!

空調設備工事の事ならお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【謹賀新年】2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】2021年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用 …