未経験者が狙うといい空調設備工事の求人とは?

こんにちは、名古屋市やあま市をはじめとした愛知県の各地域で、空調設備工事やエアコン工事、空調メンテナンスを承っている株式会社井谷空調設備です。
このコラムでは、弊社が培ってきた経験やノウハウをもとにして、空調設備関連のお役立ち情報をわかりやすくお伝えいたします。
今回は、『未経験者が狙うといい空調設備工事の求人とは?』についてご紹介します。

未経験者を歓迎している!

まずは未経験者を歓迎している会社に入ることをおすすめします。
当然のことのように思いますが、経験者のみを求めている求人もあるため注意が必要です。
未経験者を歓迎している会社の中でもおすすめなのが、資格取得支援制度を設置しているところです。
資格取得支援制度というのは、業務に必要な資格について会社がなんらかの支援をしてくれる制度のことです。
弊社にも資格取得支援制度があり、費用を会社で負担するのはもちろんのこと、実技に必要なスキルを丁寧にお伝えしています。

業務の幅が広い!

次におすすめするのが、業務の幅の広い空調設備工事会社に入ることです。
一口に空調設備といっても様々あります。
一般家庭のエアコン取付工事から、店舗などの業務用エアコン取付工事、オフィスビル、マンションなどの大規模な施設の空調設備工事まで幅広い業務があります。
多様な空調設備工事を経験できるということは、未経験者にとってなによりのメリットになります。

ここまで、『未経験者が狙うといい空調設備工事の求人とは?』についてご紹介しました。
今後も、空調設備工事関連の情報をお伝えいたします。

目指せ!空調設備工事のプロ!

現在、弊社では業務好調につき、求人募集をしています。
携わっていただける業務は、空調設備全般・業務用エアコン・一般住宅用エアコン取り付け・空調メンテナンスなどになります。
株式会社井谷空調設備で空調設備工事のプロを目指しませんか?

未経験者歓迎!

未経験者の方は、先輩社員が親身になってサポートします!
資格取得支援制度があるので、仕事を覚えながら資格の取得が可能な環境です!

経験者優遇!

ご経験者の方であれば、能力や経験を考慮して優遇いたします!
弊社で空調設備工事のプロとして、働いてください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

空調設備工事は株式会社井谷空調設備へ!

空調設備工事は、空調設備のプロ・株式会社井谷空調設備にご依頼ください!
「空調設備を更新したい」「業務用エアコンの調子が悪い」など多種多様なご依頼に対応いたします。
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募やお問い合わせをお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

マンションやビルの空調設備工事は、井谷空調設備にお任せください!

マンションやビルの空調設備工事は、井谷空…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県全域で業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事 …

プロが伝授!マルチエアコンについてのお役立ち情報

プロが伝授!マルチエアコンについてのお役…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集のお知らせ~

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集の…

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市を中心に活動しております、株式会社井谷空調設備です。 弊社は業務用 …