一流の空調工事業者の志

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで空調設備工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
今回は、「一流の空調工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる建物の空調環境を整備する!

建物の空調環境は、常に快適に保たれる必要があります。
もし空調環境に不備があれば、その建物で行動する人々が不便を強いられます。
弊社では、今後も多くの建物で施工を手がける中で、快適な空調環境を実現してまいります。

空調工事業者として進化し続ける!

空調工事に対するニーズは、時代の流れとともに変化していきます。
そのため、業者としてはニーズの変化にも柔軟に対応することが求められます。
弊社では、将来にわたって人々の要望に応え続けるべく、空調工事業者として進化していきたいと考えております。

人材育成によって業界全体に貢献する!

空調工事は一般社会に必要不可欠であるため、空調工事業界は今後も存在し続けなくてはなりません。
しかし、施工に携わる技術者が減少すれば、社会のニーズに柔軟に対応することが難しくなるでしょう。
したがって、弊社では人材育成に力を入れることで、業界の未来に貢献したいと考えております。

空調設備のことなら弊社におまかせください!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、空調設備工事を積極的に請け負っております。
業務用エアコンや家庭用エアコンの取り付けに対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しなどの関連作業も承っており、「エアコンを交換したい!」というご要望にも対応可能です。
空調機器のメンテナンスも担当しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県あま市に拠点を置き、空調設備工事をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付けや取り外し、その他メンテナンスなどに携わる現場スタッフを募集中です。
空調環境はあらゆる施設において重要な要素であるため、エアコン工事の将来性は明るいです。
経験者の方はもちろん、未経験の方につきましても大歓迎となっておりますので、奮ってご応募ください。
色々な角度からサポートさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社”選びの大切なポイント!

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

現在、設置されている業務用エアコンとの入替工事をご希望の場合、既存のエアコンによっては、 配管の流用が可能です。一度お問合せください。

現在、設置されている業務用エアコンとの入…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

名古屋市 空調設備工事

名古屋市 空調設備工事

こんにちは! 愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県全域で業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事 …