手に職をつけたい人に空調設備工事がおすすめの理由

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで空調設備工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
「手に職をつけたいけど、どの分野を選べばいいのかわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に空調設備工事がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

一定の専門性を必要とする仕事!

空調設備工事は、誰にでもできる仕事ではありません。
空調設備に関する幅広い知識・技術が必要になります。
また、取り組む作業によっては電気工事士などの資格も必要です。
専門性を必要とする仕事だからこそ、手に職をつけたい人におすすめできます。

社会における必要性が高い!

空調設備工事は、一般社会になくてはならない工事です。
空調設備工事が行われなければ、建物の空調環境をつくることはできません。
将来的なニーズも安定しているため、この分野で身につけた技術は生涯にわたって活かせるでしょう。

手に職つけるなら空調設備工事

空調設備工事に携わることで、技術力をどんどん高めることができます。
将来性も明るいため、手に職をつける分野として適しているでしょう。
ただ、空調工事業者の環境は業者によって異なります。
着実に技術を高めるためにも、信頼性の高い業者に応募しましょう。

空調設備のことなら弊社におまかせください!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで空調設備工事を手がけております。
業務用エアコンや家庭用エアコンの取り付けを担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しなどの関連作業も行っておりますので、「エアコンを交換したい!」という場合も弊社におまかせください。
空調機器のメンテナンスも担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県あま市に拠点を置き、空調設備工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け・取り外し、その他メンテナンスなどを手がける現場スタッフを募集中です。
空調環境はあらゆる施設において重要であるため、将来性のある仕事です。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
好待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用 …

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募集中!

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の …