株式会社井谷空調設備の得意な業務をご紹介!

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで空調設備工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
今回は、「株式会社井谷空調設備の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の得意な業務2選!

空調設備工事

弊社では、空調設備工事をメインに手がけております。
具体的には、エアコンの取り付け・取り外し作業を得意としております。
大きな強みは、業務用エアコンと家庭用エアコンの両方を扱えることです。
法人様・個人様のニーズに幅広く対応でき、これまでも積極的な活動の中で実績を積み上げてまいりました。
迅速かつ丁寧な施工を心がけておりますので、空調設備関係のお困りごとがありましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

空調機器メンテナンス

弊社では、空調設備工事に加えて空調機器メンテナンスも手がけております。
空調機器メンテナンスの特徴は、保守・点検を行うことです。
エアコンの内部を細かくチェックし、異常が見つかった場合には迅速に対応いたします。
定期的な空調機器メンテナンスによって快適な環境が保たれるため、こちらのご依頼も検討いただければ幸いです。

空調設備のことなら弊社におまかせください!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、空調設備工事をメインに手がけております。
業務用エアコンや家庭用エアコンの取り付けを行っておりますので、ぜひご依頼ください。
もちろん、エアコン取り外しなどの関連作業も承っておりますので、「エアコンを交換したい!」という場合も弊社におまかせください。
空調機器のメンテナンスについても担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県あま市に拠点を置き、空調設備工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付けや取り外し、その他メンテナンスなどを手がける現場スタッフを募集中です。
空調環境はあらゆる施設に必要であるため、将来性のある仕事です。
未経験の方につきましても大歓迎となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
さまざまな面でサポートをさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

エアコン工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や業 …

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社”選びの大切なポイント!

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

【謹賀新年】2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】2021年もどうぞよろしくお…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用 …