工場用エアコン工事で弊社が大切にしていること

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした愛知県内でエアコン工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
今回は、「工場用エアコン工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ニーズに沿った対応を行う!


工場におけるエアコン工事のニーズはさまざまあります。
エアコンの種類や設置場所、工場内の構造もケースによって異なります。
弊社では、常に工場現場のニーズを踏まえ、柔軟に対応するよう努めております。

2.安全面に配慮して作業を進める!

工場におけるエアコン工事では、一定のリスクを伴います。
作業スペースの近くに機械設備があるため、一瞬の不注意が事故につながる可能性もあります。
弊社では、常に現場における安全管理を徹底するよう心がけております。
安心・安全の施工の提供は、設備工事の業者に求められる基本的なことです。

3.工期を厳守して期待に応える!

エアコン工事を行っている間は、工場に負担がかかっています。
あまりに施工が長引くと、工場の稼働という点で大きなマイナスが生じる可能性もあります。
したがって弊社では常に工期を厳守し、工場への影響を最小限に抑えるよう努めております。

空調設備工事なら弊社にお任せください!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、空調設備工事を中心に手がけております。
工場エアコン工事をはじめとする業務用エアコン工事に対応しており、豊富な経験がございます。
マンションやビル空調設備の施工も手がけておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
また家庭用エアコン工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市に拠点を置き、エアコン工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、各種空調設備工事に携わっていただける方を募集中です。
空調設備のニーズは高く、あらゆる建物に必要不可欠なものです。
人々が生活しやすい空間をつくるという魅力的な仕事であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
現場作業では幅広いスキルを必要としますが、未経験の方も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン取り付け工事や空調設備工事のことなら実績のある弊社にご相談ください!

エアコン取り付け工事や空調設備工事のこと…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、名古屋市・あま市など愛知県 …

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集のお知らせ~

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集の…

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市を中心に活動しております、株式会社井谷空調設備です。 弊社は業務用 …

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用 …