ビル・マンションの空調設備工事ならお任せください!

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした愛知県内でエアコン工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
「ビル・マンションのエアコン工事を安心して任せられる業者とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
確実な施工が求められるため、信頼性の高い業者を探す必要があります。
そこで今回は、「ビル・マンションの空調設備工事ならお任せください!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績あり!


弊社では、空調設備を手がける業者として豊富な経験を重ねております。
さまざまなビル・マンションで施工を行っており、着実に実績を積み上げてまいりました。
どのような規模の建物においても、経験を生かした柔軟かつスピーディーな対応が可能です。

2.あらゆるタイプのエアコンに対応!

弊社では、さまざまなエアコンの取り付け・メンテナンスに対応しております。
天井埋込形エアコンや天吊形エアコンなど、そのほか多岐にわたっております。
お客さまのニーズに合わせたエアコン工事が可能であり、期待にお応えできると考えております。

3.専門性の高い有資格者が在籍!

弊社には、長年にわたって空調設備工事を手がけるエキスパートが在籍しております。
高度な専門性を持つ有資格者もおり、あらゆる施工に適切に対応してまいりました。
ビル・マンションの施工においてもエキスパートを配置するため、高品質な施工の実現が可能です。

エアコン工事なら株式会社井谷空調設備へ!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、エアコン工事を主力としております。
工場エアコン工事をはじめとする業務用エアコン工事を得意としており、多くの実績を重ねてまいりました。
マンションやビル空調設備の施工も行っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また家庭用エアコン工事にも対応しておりますので、個人さまからのご依頼も大歓迎でございます!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市に拠点を置き、エアコン工事をメインに取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、空調設備工事に携わっていただきます。
空調設備のニーズは非常に高く、いつの時代も必要不可欠なものです。
人々が快適に過ごせる空間をつくるという点で魅力的な仕事であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
現場作業では専門性を必要としますが、未経験の方も大歓迎です!
先輩スタッフが手厚く指導しますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者や有資格者の方には優遇をご用意しておりますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募集中!

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【求人募集】未経験の方も安心してチャレンジしていただける環境です!

【求人募集】未経験の方も安心してチャレン…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …