貸店舗・オフィスのエアコン工事はどんな業者に任せるべき?

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした愛知県内でエアコン工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
「オフィスのエアコン工事を依頼したいけど、業者の選び方がわからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「貸店舗・オフィスのエアコン工事はどんな業者に任せるべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務用エアコン工事が主力!


貸店舗やオフィスに設置するエアコンは、基本的に業務用エアコンとなります。
したがって、業務用エアコン工事をメインとして経験を重ねる業者がおすすめです。
弊社も業務用エアコン工事を主力としており、さまざまな現場で経験を重ねてまいりました。

2.多様なニーズを実現した実績がある!

貸店舗やオフィス向けの業務用エアコンには多くの種類があります。
ごく一部の種類にしか対応していない業者には、ニーズに合わせた施工が期待できません。
その一方、幅広いエアコンの施工を手がけてきた業者には柔軟な対応が期待できます。
弊社においても、天井カセット形エアコンをはじめとした多くの種類に対応しております。

3.リーズナブルな施工プランを提案できる!

業務用エアコン工事の費用は、ケースによって異なります。
エアコンの種類や諸条件などが影響し、新規設置で30万円以上かかるケースも珍しくありません。
初期コストをなるべく抑えるためにも、提案力のある業者を選びましょう。
弊社においてもプランニングの経験が豊富にあり、あらゆる角度からコストを抑えたプランを提案できます。

空調設備工事なら弊社にお任せください!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、空調設備工事をメイン業務としております。
工場エアコン工事をはじめとする業務用エアコン工事を得意としており、多くの実績がございます。
マンション・ビル空調設備の施工にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
家庭用エアコン工事にも幅広く対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市に拠点を置き、エアコン工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、空調設備工事に取り組んでいただきます。
空調設備のニーズは高く、関連の工事の需要はいつの時代も安定しています。
人々が活動しやすい空間をつくるという点で魅力的な仕事であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
現場作業では多彩な技術を必要としますが、未経験の方も大歓迎です!
経験豊富なスタッフが丁寧に指導しますので、ご安心くださいませ。
なお経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の …

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜひ弊社まで!

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜ…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社におまかせ!

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社にお…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、業務用エアコンの取り付け …