室外機を屋上に設置する際に弊社が意識する3つのポイント

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした愛知県内でエアコン工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
今回は、「室外機を屋上に設置する際に弊社が意識する3つのポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細心の注意を払うこと

ビルなどの大規模な建物の屋上は、地上数十メートルの高さになります。
設置場所次第では大きなリスクを伴うため、弊社では安全管理を徹底しております。
万全の安全対策を講じた上で、細心の注意を払いつつ作業を進めるよう心がけております。

2.正確性を追求すること


室外機の設置で行うことは、単なる設置作業だけではありません。
配管工事なども含まれるため、幅広い作業に確かな技術で取り組むことが求められます。
弊社では、一つひとつの作業に正確性を追求し、品質の高い施工の実現に努めてまいりました。

3.確実に固定させること

室外機を設置する上で重要なのは、指定の場所にきちんと固定させることです。
もし固定が十分でなかった場合、強風の発生時に室外機が大きく動いてしまう可能性があります。
そのため弊社では、室外機の確実な固定を基本として作業に取り組んでまいりました。

空調設備工事なら弊社にお任せください!


愛知県あま市に拠点を置く弊社では、空調設備工事業者として活動しております。
工場エアコン工事をはじめとする業務用エアコン工事に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
マンション・ビル空調設備の施工も手がけておりますので、ぜひご依頼くださいませ。
家庭用エアコン工事のご依頼も幅広く承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県あま市に拠点を置き、エアコン工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
空調設備工事の現場スタッフとして、幅広い作業に携わっていただきます。
空調設備の必要性は高く、関連の工事の需要は安定しています。
人々が快適に過ごせる環境を構築する点で魅力的な仕事であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
現場作業では幅広いスキルを必要としますが、未経験の方も大歓迎です!
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいませ。
なお経験者・有資格者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募をご検討ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社におまかせ!

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社にお…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、業務用エアコンの取り付け …

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募集中!

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【週休二日・転勤なし】空調設備工事の現場スタッフ募集中!!

【週休二日・転勤なし】空調設備工事の現場…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …