空調設備工事の経験者に弊社の求人がおすすめの理由

こんにちは!愛知県あま市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした愛知県内でエアコン工事を手がける株式会社井谷空調設備です!
「空調設備工事の経験があるけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「空調設備工事の経験者に弊社の求人がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.空気調和設備工事に対応!


弊社では、空調調和設備の実現をモットーとしております。
あらゆる角度から快適性を感じられる空調環境を目指し、日々業務を進めております。
施設の種類に応じた設備の提案および最適な施工に努める中で、地域社会に貢献してまいりました。
弊社に入社いただくことで、これまでの経験を存分に生かしていただけるでしょう。

2.さらなる成長をサポート!

弊社では、スタッフ一人ひとりの成長をバックアップしております。
有資格者による手厚い指導はもちろん、資格取得支援なども行っております。
経験者としてさらなる成長を図れる環境になっていることから、この点もおすすめポイントです。

3.働きやすい環境あり!

弊社では、すべてのスタッフが快適に働ける環境を目指しております。
無料駐車場の提供や休暇制度の充実など、そのほか多くの取り組みを行っております。
経験や能力に応じて段階的な昇給もございますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

空調設備工事なら弊社にお任せください!

愛知県あま市に拠点を置く弊社では、県内を中心に空調設備工事を手がけております。
工場エアコン工事をはじめとする業務用エアコン工事を得意としており、多くの施工実績を重ねてまいりました。
マンション・ビル空調設備の施工も承っておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
また、庭用エアコン工事でも多くの実績がございますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県あま市に拠点を置き、エアコン工事を得意とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、空調設備工事に携わる現場スタッフを募集中です。
空調設備のニーズは高く、いつの時代も必要とされるものです。
人々にとって快適な空間を構築する点で魅力的な仕事であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
現場作業では知識や技術が必要になりますが、未経験の方も大歓迎です!
熟練スタッフが丁寧に指導しますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者・有資格者の方には給与において優遇をご用意しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社におまかせ!

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社にお…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、業務用エアコンの取り付け …

プロフェッショナルの技術をご活用ください!

プロフェッショナルの技術をご活用ください…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県内各地 …

新たな社員たちへの歓迎会!!

新たな社員たちへの歓迎会!!

こんにちは! 愛知県あま市を中心にエアコン取付などの空調設備工事を取り扱っている株式会社井谷空調設備 …