お知らせ

投稿日:

空調設備でのお困りごとはお任せください!

こんにちは!
愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。

エアコンなどの空調設備工事はお任せください!


弊社に与えられた使命は「社会・人々の要請に応え空調やエアコンの工事を行い、多くの皆様に貢献する事である」と考えております。
空調設備・エアコンは社会的に見ても重要なインフラ設備となっております。
現代社会においては人々が快適に生活するためには空調設備やエアコンが必要不可欠と言えるのではないでしょうか?

弊社では「1級配管技能士」などの資格を持つ熟練のスタッフが多く在籍しております!
確かな経験をもとに、細部まで気を配り正確かつ迅速な取り付け・メンテナンスが可能です。
また、危険予知などを行い安全作業に努め、万全の準備を整えたうえで施工いたしますので、安心してご依頼いただけます、

ありがたいことに、弊社はこれまで多くのお客様からご依頼を頂いてまいりました。
工期の厳守・確かな施工を続けていくためにさらなる努力を重ねてまいりますので、これからも空調設備・エアコンのことなら「株式会社井谷空調設備」にお任せください!

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

女性も活躍!エアコン取り付け工事や空調設備工事の求人

女性も活躍!エアコン取り付け工事や空調設…

こんにちは、株式会社井谷空調設備です。 弊社では、あま市や名古屋市などの愛知県の各地域でエアコン取り …

エアコン取り付けのご相談もお気軽に!

エアコン取り付けのご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市など愛知県各地で空調設備工事・家庭用 …

夏に向けて準備は整っていますか?

夏に向けて準備は整っていますか?

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は名古屋市や愛知県全域にわたって、業務用・ …