お知らせ

投稿日:

業務用エアコンの見直しをしませんか?

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。

業務用エアコンの取り付け・メンテナンスはお任せください


弊社では主にビル、オフィスといった業務用施設におけるエアコンの取り付け・メンテナンスを承っております。
業務用エアコンの取り付けの場合には、建物の構造をしっかりと把握し、ほかの配線などに干渉しないよう慎重に作業を進めていくことが大切です。
同時に、開業時期や通常営業などに影響を与えないよう、スピーディーでスムーズな作業を徹底しております。

世の中が移り変わっても、空調設備工事は社会に必要なインフラ整備のために欠かせません。
また各種エアコン工事も需要の増加が見込まれます。
私たちの使命は、皆さまに必要な空調設備工事や各種エアコン工事を通して社会に貢献することです。

暑さが本格化する前に、今一度オフィスや店舗のエアコンの見直しを行ってみてください。
業務用エアコンの不具合は、業務に支障をきたしてしまいます。
不具合が生じている、新たにエアコンを取り付けるなどのご要望がございましたら、お気軽に弊社にご相談ください。
新規の取り付けも迅速・丁寧に対応させていただきます。

定められた工期を厳守したうえで、いかにお客さまの満足度を高められるかを考えた施工を行うのが弊社の仕事です。
業務用エアコンの取付工事のことなら、高品質・高精度な施工の弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏に向けて準備は整っていますか?

夏に向けて準備は整っていますか?

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は名古屋市や愛知県全域にわたって、業務用・ …

新たな社員たちへの歓迎会!!

新たな社員たちへの歓迎会!!

こんにちは! 愛知県あま市を中心にエアコン取付などの空調設備工事を取り扱っている株式会社井谷空調設備 …

空調設備工事の事ならお任せください!

空調設備工事の事ならお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …