お知らせ

投稿日:

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。

お困りごとはございませんか?


今回は、天井カセット形、埋め込み型エアコンに関するご紹介をいたします!

ビル、オフィスといった業務用施設におけるエアコンの取り付け・メンテナンスが、私たちの得意分野です。
特に、天井カセット形エアコン、天井ビルトイン形エアコン、天吊形エアコン、床置形エアコン、天井埋込形エアコン、壁掛形エアコン、厨房用天吊形エアコンなど、さまざまな形のエアコンに対応できます。

建物の構造をしっかりと把握し、ほかの配線などに干渉しないよう慎重に作業を進めます。
同時に開業時期や通常営業などに影響を与えないよう、スピーディーでスムーズな作業を徹底しております。

社会や人々の要請に応えることが弊社の使命だと肝に銘じて、空調設備工事や各種エアコン工事を通して社会に貢献していきます。
どのようにしたらご利用者さまの満足度をより高められるかを常に考え、私たちはこれからもたゆまぬ努力を続けてまいります。

「なるべく予算内でおさえて頼みたい」
「見積もりしてるが内容が複雑でよく分からない…」
「確かな腕を持った職人さんに直接相談したい」
といった方もお気軽にご相談ください。

弊社では全スタッフが「綺麗・早い・丁寧な施工」を徹底しております。
エアコン取り付けやエアコン取り外しなどのお困りごとはありましたら、株式会社井谷空調設備にぜひ、お問い合わせください。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

快適な室内環境をつくるためベストな選択を尽くします!

快適な室内環境をつくるためベストな選択を…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

業務用エアコン工事の分離発注のメリットとデメリット

業務用エアコン工事の分離発注のメリットと…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は、名古屋市を中心に愛知県内の各地で、業務 …

夏に向けて準備は整っていますか?

夏に向けて準備は整っていますか?

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は名古屋市や愛知県全域にわたって、業務用・ …