お知らせ

投稿日:

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。
弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の全域で空調設備工事・業務用エアコン工事・冷媒配管工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、エアコン工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心と信頼の施工をお約束いたします

エアコンの取り付け・取り外しのご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!
家庭用エアコンの施工だけではなく、業務用エアコンの施工も承っております。
一口に業務用エアコンといっても、天井カセット型エアコン、天井埋込形エアコン、厨房用天吊形エアコンなど様々な種類がありますが、弊社は多くの種類のエアコンに対応できます!

弊社では「綺麗・早い・丁寧な施工」にこだわっております。
確実な施工をスピーディに行い、そのうえで利用者の立場に立ったきめ細やかな配慮も忘れません。
空調一筋15年の技術力をもって、安心と信頼の施工を提供いたしますことをお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市をはじめ愛知県各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社”選びの大切なポイント!

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

快適な室内環境をつくるためベストな選択を尽くします!

快適な室内環境をつくるためベストな選択を…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

プロフェッショナルの技術をご活用ください!

プロフェッショナルの技術をご活用ください…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県内各地 …