お知らせ

投稿日:

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社”選びの大切なポイント!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。

業務用エアコンおよび家庭用エアコンの取り付け・メンテナンスを主力業務としております。

エアコン工事の種類

・業務用エアコン・・・ビル、オフィスといった業務用施設におけるエアコンの取り付け・メンテナンスを行なっております。主にカセット形エアコン、天井ビルトイン形エアコン、天吊形エアコン、床置形エアコン、天井埋込形エアコン、壁掛形エアコン、厨房用天吊形エアコンなど、さまざまな形のエアコンに対応できます。

・家庭用エアコン・・・住民の方々の立場になって、きめ細やかな配慮を重ねながら作業を進めます。ご自宅に上がらせていただいているという謙虚な気持ちを常にもち、施工後は安心してご使用いただけるような真心のこもったサービスをご提供いたします。

弊社のように、業務用エアコン、家庭用エアコンの取り付け・メンテナンスを行なっている業者は多いですが、どのエアコン工事会社を選ぶのかは、大変重要です。

業務用に関しては、建物の構造をしっかりと把握し、ほかの配線などに干渉しないよう慎重に作業を進めてくれるかどうか、開業時期や通常営業などに影響を与えないようにスピーディーな作業を行なってくれるかどうかといった技術面がしっかりした業者を選びましょう。

また、設置したら終わりではなく、設置施工後のサポートをしてくれるかどうかもエアコン工事会社選びの大切なポイントになります。

弊社では、しっかりした技術力、施工後のサポートにも迅速、柔軟に対応致します。
安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現在、設置されている業務用エアコンとの入替工事をご希望の場合、既存のエアコンによっては、 配管の流用が可能です。一度お問合せください。

現在、設置されている業務用エアコンとの入…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

空調設備工事のご依頼前の不安解消!

空調設備工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社では愛知県あま市・名古屋市を中心にビル空調設備工事や工 …

空調設備・換気設備工事は「株式会社井谷空調設備」まで!

空調設備・換気設備工事は「株式会社井谷空…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …