お知らせ

投稿日:

快適な室内環境をつくるためベストな選択を尽くします!

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。
弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの取り付け・メンテナンスなどを請け負っている空調設備業者です。

快適な室内環境をつくるためベストな選択を!

弊社が日々追求しているのは、快適な室内環境をつくるためにベストな選択です!

・一般空調

・特殊空調

・床吹き出し空調

・空調省エネ技術

・換気設備

・排煙設備

・自動制御設備

など、創業以来培ってきた精度の高い技術でお引渡しまで責任をもって施工を行います。

弊社のモットーは、「綺麗・早い・丁寧な施工」です。

・なるべく予算内におさえて頼みたい

・エアコン取り外し・エアコン取り付け工事を頼みたい

このようなご要望に愛知県内どこでもフットワーク軽く駆けつけます。

ビル・オフィスの業務用エアコンには、天井カセット形エアコン、天井ビルトイン形エアコン、天吊形エアコン、床置形エアコン、天井埋込形エアコン、壁掛形エアコン、厨房用天吊形エアコンなどさまざまな種類があります。
弊社ではすべてのエアコンに対応可能です。
建物の構造をしっかりと把握し、ほかの配線などに干渉しないよう慎重に作業を進めてまいります。

もちろん業務に支障がでないようスピーディーでスムーズな作業を徹底しておりますのでご安心ください。

家庭用エアコンにおいては、ご自宅に上がらせていただいているという謙虚な気持ちで真心サービスをお届けいたします。

業務用も家庭用もどうぞ安心して弊社にお任せください。
空調一筋約15年の技術と経験で、対応させていただきます。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事のために知っておきたい配管の種類について

エアコン工事のために知っておきたい配管の…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社におまかせ!

迅速かつ確実な空調設備工事なら、弊社にお…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、業務用エアコンの取り付け …

空調設備工事・業務用エアコン工事のご依頼前の不安解消!

空調設備工事・業務用エアコン工事のご依頼…

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エ …