お知らせ

投稿日:

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。
弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの取り付け・メンテナンスなどを請け負っている空調設備業者です。

空調一筋約15年、迅速かつ丁寧な施工で、業務用・家庭用問わず幅広いニーズにお応えいたします。

「なるべく予算内でおさえて頼みたい」
「エアコン取り外し・エアコン取り付け工事を頼みたい」
愛知県内のお客さまのこのような声に、フットワーク軽く対応いたします。

ビルエアコン・ビル空調はお任せください!

ビルやオフィスといった業務用施設におけるエアコンにはさまざまな種類があります。

・天井カセット形エアコン
・天井ビルトイン形エアコン
・天吊形エアコン
・床置形エアコン
・天井埋込形エアコン
・壁掛形エアコン
・厨房用天吊形エアコン

弊社では、建物の構造をしっかりと把握し、ほかの配線に干渉しないよう慎重に作業をすすめてまいります。
開業時期や通常営業などに影響を与えないよう、スピーディーでスムーズな作業を徹底しておりますので、安心してお任せください。

オフィスやビルなどの空調設備には大量の電力を消費します。
しかしながら、冷媒配管を正常に機能させることでエネルギーコストを削減することも可能です。
空調のプロフェッショナルである私たちに、ぜひ一度ご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備・換気設備工事は「株式会社井谷空調設備」まで!

空調設備・換気設備工事は「株式会社井谷空…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

プロフェッショナルの技術をご活用ください!

プロフェッショナルの技術をご活用ください…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市など愛知県内各地 …

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の …