求人情報

投稿日:

業績好調につき、求人募集を行っています!

こんにちは!
愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を手掛けている株式会社井谷空調設備です。

今回は求人情報のお知らせです。

おかげ様で業績好調につき、日々たくさんのご依頼をいただいております。
つきまして弊社では現在、より多くのお客様に対応するため空調設備工事の現場スタッフの募集を行っております。経験者の方だけでなく未経験者の方も大歓迎いたします!

「手先の器用さを活かしたい……」
「手に職をつけたいけどどうすれば……」
「未経験だから不安……」
まったく経験がなくても大丈夫!!先輩スタッフが仕事の進め方を一から指導しますし、わからないことがあればすぐ質問できるので安心して働けます。
応募するのに必要な資格などはありません!必要なのは「やる気」と「意欲」だけ!!

もちろん経験者の方も即戦力として歓迎しております。
お持ちのスキルや経験を考慮して給与面など優遇しています。

弊社はスタッフ同士は仲がよく、いつも和気あいあいと楽しい職場です。
また拠点はあま市で転勤もありませんし、週休二日制のため仕事とプライベートを両立しやすい環境です。

空調設備工事は社会において重要な仕事です。
そんな仕事を弊社とともに支えてくれる方をお待ちしております。
興味のある方はぜひ採用情報ページで募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集のお知らせ~

株式会社井谷空調設備~現場スタッフ募集の…

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市を中心に活動しております、株式会社井谷空調設備です。 弊社は業務用 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【求人募集】設備業界未経験OK!現場スタッフ募集中

【求人募集】設備業界未経験OK!現場スタ…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エア …