お知らせ

投稿日:

始めての投稿☆

はじめまして☆代表取締役の井谷です。今日は自分の事を書きたいと思います。

1980年10月13日生まれ(O型)今年39歳になります。

空調設備の仕事は叔父の元で22歳から始め、27歳の時に独立しました。家族構成は妻と3人の娘、犬2匹(♀)女だらけです。後取り息子、、、ほしかったなぁ、、、(泣)

現在従業員は4人で力を合わせてがんばっています。求人募集は随時していますので、お気軽にご連絡下さい。

今年のお正月は家族で日帰りで京都に行き、伏見稲荷大社と清水寺に行ってリフレッシュしてきました^_^

今日はこのくらいで、、、

またこれからいろいろと投稿していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします^_^

 

 

 

 

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事・業務用エアコン工事のご依頼前の不安解消!

空調設備工事・業務用エアコン工事のご依頼…

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エ …

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜひ弊社まで!

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜ…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任せください!

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …