オフィスや店舗で業務用エアコンを使うメリットを紹介!

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市など、愛知県各地で施工を行っている株式会社井谷空調設備と申します。
業務用エアコン工事・家庭用エアコン工事と、多彩なエアコン取り付け工事を行っている会社です。
今回は「オフィスや店舗で業務用エアコンを使うメリットを紹介!」をテーマに解説します。

冷暖房能力が優れている


業務用エアコンの大きなメリットといえるのが、冷暖房能力(馬力)が優れている点です。
オフィスや店舗は人の出入りが激しいため、冷気や暖気が外に出てしまったり空気がうまく循環しにくくなったりします。
そのため業務用エアコンのように、空気に変化があってもしっかりと役割を果たしてくれる空調設備が求められるのです。
空間の快適性が損なわれると、生産性や集客力の低下につながる可能性が考えられるでしょう。
快適な空間を叶えるべく、ぜひ株式会社井谷空調設備にご相談ください。

すっきりとした見た目

業務用エアコンの中には、すっきりとした見た目の空調設備が存在します。
オフィスや店舗に設置される空調設備は目に入りやすく、ときに空間の雰囲気を悪くしてしまうことも少なくありません。
そのため業務用エアコンにおいては、見た目も重要視されています。
特に天井埋込カセット形と呼ばれる空調設備は、天井に埋め込む空調設備のためすっきりとした見た目なのが魅力です。

家庭用エアコンと比較して寿命が長い

業務用エアコンは、一般的な使用において家庭用エアコンに比べて寿命が長いとされています。
家庭用エアコンの寿命がおよそ10年に対して、業務用エアコンの寿命は15年前後が一般的です。
業務用エアコンを選択したほうが、オフィスや店舗において長く空調設備を使っていくなら、メリットがあるといえるでしょう。

株式会社井谷空調設備で働きませんか

株式会社井谷空調設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
空調設備にかかわる仕事に挑戦して、将来にわたって働ける技術を身に付けませんか。
経験・未経験は問いません。
株式会社井谷空調設備は、経験者なら今までの経験を活かせる・未経験者でも安心のサポートが受けられる会社です。
安心して仕事を覚えられる環境が整っていますので、ぜひ気軽にご応募ください。
私たちと一緒に、確かな技術を身に付けていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
たくさんのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています


株式会社井谷空調設備では、新規お取引先を募集しています。
古くなった空調設備を交換したい・メンテナンスまで任せたいといったご要望はありませんか。
業務用エアコン工事・家庭用エアコン工事と、幅広く対応しています。
「もっとこうしてほしい」「こうしたい」といったご要望があれば、気軽にご相談いただければ幸いです。
熟練の技術を持ったプロに施工を任せ、安心できる毎日にしていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空調設備工事・業務用エアコン工事のご依頼前の不安解消!

空調設備工事・業務用エアコン工事のご依頼…

はじめまして!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エ …

空調設備をやってみたい方必見~

空調設備をやってみたい方必見~

こんにちは! エアコンなどの取り付けや、空調設備工事を行っております! 愛知県名古屋市を中心に活動し …

現在、設置されている業務用エアコンとの入替工事をご希望の場合、既存のエアコンによっては、 配管の流用が可能です。一度お問合せください。

現在、設置されている業務用エアコンとの入…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …