オフィスや店舗などで使われる業務用エアコン3種類を解説!

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市など、愛知県各地で施工を行っている株式会社井谷空調設備と申します。
業務用エアコン工事・家庭用エアコン工事と、多彩なエアコン取り付け工事を行っている会社です。
今回は「オフィスや店舗などで使われる業務用エアコン3種類を解説!」をテーマに紹介します。

天井埋込カセット形


天井埋込カセット形は、その名の通り天井に埋め込まれている空調設備です。
部屋のスペースを取らず、見た目もすっきりとしているのが大きな特徴です。
オフィスや店舗によっては、突き出している見た目の空調設備が雰囲気と合わないこともあるでしょう。
天井埋込カセット形なら、どんな雰囲気のオフィス・店舗とも合います。

壁掛形

家庭用エアコンと同じく、壁にかける空調設備です。
家庭用エアコンと見た目はほとんど変わりませんが、中身は業務用エアコンらしく馬力・風量ともに優れています。
どちらかというと省スペースでの利用が向いているとされ、温度調整のしやすさが特徴です。

床置形

床に置いて稼働させる空調設備です。
設置までの手順が簡単なため、すぐに使いたいオフィスや店舗での利用に向いています。
清掃も簡単で、メンテナンスがしやすい空調設備といえるでしょう。
注意点として、床置形の業務用エアコンを使用するには一定のスペースが必要です。
床置形の業務用エアコンを利用する際は、余裕のあるスペースを用意しておきましょう。

株式会社井谷空調設備で働きませんか

株式会社井谷空調設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、空調設備にかかわる仕事に挑戦しましょう。
業務用エアコン工事や家庭用エアコン工事の需要は高く、今後も安定した仕事量が期待できます。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
未経験者でも会社が丁寧にサポートしますので、安心して働けます。
現場で分からないことがあれば、気軽に先輩スタッフに質問してください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
たくさんのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています


空調設備のことなら、株式会社井谷空調設備にお任せください。
業務用エアコン工事や家庭用エアコン工事に対応しています。
古くなった空調設備を、交換したいと感じていませんか。
確かな技術を持ったプロが、お客様のご要望を叶えます。
空調の取り付けからメンテナンスまで、気軽にご相談いただければ幸いです。
空調設備の不安を解消して、暮らしを豊かにしていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エアコンに関してお困りごとはございませんか?

エアコンに関してお困りごとはございません…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

空調設備工事の事ならお任せください!

空調設備工事の事ならお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社井谷空調設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …