お知らせ

投稿日:

【週休二日・転勤なし】空調設備工事の現場スタッフ募集中!!

こんにちは!
愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調設備です。

今回は求人情報のお知らせです。

空調設備工事の現場スタッフを募集!!

弊社ではおかげさまでたくさんの企業さまからご依頼をいただいており、順調に業績を伸ばしております。
そのためただいま、業務規模拡大につき空調設備工事の現場スタッフを募集しております。
経験者の方はもちろん未経験者の方からのご応募も大歓迎です!

主な業務内容

業務用・一般住宅用エアコンを取り付け、メンテナンスする設備管理に携わっていただきます。

未経験者の方には業務の進め方を先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また業務に必要な資格取得については、弊社負担での支援制度もご用意しております。

給与・福利厚生

給与は月給21万円~でございます。
経験や能力などに応じて変動いたします。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また拠点のあま市から転勤もございませんので、じっくり腰を据えて働いていただけます。

弊社と一緒に現場で切磋琢磨できる方のご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調設備工事の事ならお任せください!

空調設備工事の事ならお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社”選びの大切なポイント!

設置施工後のサポートも”エアコン工事会社…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

快適な室内環境をつくるためベストな選択を尽くします!

快適な室内環境をつくるためベストな選択を…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …