求人情報

投稿日:

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管工事スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。
弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、名古屋市・あま市など愛知県各地で業務用エアコンの取り付け工事や各種空調設備工事などを承っております。

学歴・年齢不問!未経験も大歓迎♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管工事に携わっていただきます。
「電気工事士」や「配管士」など、仕事に必要な資格の取得をしっかりと支援いたします。
未経験からプロフェッショナルを目指したい方、ぜひご応募ください。

「手に職をつけて活躍したい」
「技術を身につけてステップアップしたい」
弊社では、このような夢をおもちの方を応援します。
仕事はあせらず一つひとつ覚えてくだされば大丈夫!
一度で分からなければ、何度でも教えますのでご安心ください。

業務用エアコン工事、プラント配管工事経験者の方は、経験に応じた優遇、仕事がございます。
あなたのキャリアを活かして活躍するチャンスです。

お気軽にご応募ください♪

スタッフ同士仲が良く和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方も安心して働いていただけます。
また週休二日制のため、ワークライフバランスも実現可能です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

空調設備をやってみたい方必見~

空調設備をやってみたい方必見~

こんにちは! エアコンなどの取り付けや、空調設備工事を行っております! 愛知県名古屋市を中心に活動し …

業績好調につき、求人募集を行っています!

業績好調につき、求人募集を行っています!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を手掛けている株式会社井谷空調設備で …

【求人募集】未経験の方も安心してチャレンジしていただける環境です!

【求人募集】未経験の方も安心してチャレン…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …