お知らせ

投稿日:

工場・倉庫の空調でお悩みの方に朗報です!

こんにちは!
愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめとした愛知県全域で、業務用エアコン工事やエアコン取り付け工事、空調設備工事を請け負っている株式会社井谷空調設備です。

9月に入ったとはいえ、まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
毎年のことながら、工場や倉庫、作業場などの暑さ対策に頭を悩ませている事業者の方が多いと思います。
ですがご安心ください。
弊社であれば、皆さまのお悩みの解決が可能です。

工場・倉庫・作業場の暑さ対策もお任せください!

快適な空調とは?

快適な空調をつくるために必要なのが置換換気です。
室内温度より高い空気は上昇し、室内温度より低い空気は下降します。
この特徴を活かして、天井付近にある室内温度より高い空気のみを排気することで、空調の効率化が図れます。
こうした置換換気では、部屋全体を換気する形式の一般的な換気と比べて、風量・冷房に使うエネルギーの削減が見込めるため、省エネ・省コストの実現が可能となります。

今すぐ弊社にご依頼ください!

空調システムを最適化するためには、空調設備の位置、室内にある熱源付近の気流などを細かく把握しなければなりません。
弊社は徹底した現地調査をしたうえで、最適の施工プランをご提案いたします。
工場用の置換換気吹出口など、空調関連のご相談はお気軽にどうぞ。
空調設備工事のスペシャリストとして、さまざまな現場の施工に携わってきた私どもだからこそできるご提案があります。
工場・体育館・倉庫・事務所・野外の空調対策など、さまざまな企業さまや教育機関さまのご要望にお応えします。
ぜひこの機会にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任せください!

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社井谷空調設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜひ弊社まで!

ビルエアコン・ビル空調に関するご用命はぜ…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …