求人情報

投稿日:

【求人募集】設備業界未経験OK!現場スタッフ募集中

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。
弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エアコンの取り付けなどを行っております。

設備業界、未経験OK!現場スタッフ募集中

弊社では、業績好調につき「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は、空調設備工事や配管工事の施工スタッフとして携わっていただきます。
応募にあたり経験はいっさい不問です!
設備業界が未経験の方でも、「空調工事やエアコン工事に関わりたい」というやる気をおもちであれば歓迎します。
ゼロからのスタートでも、ベテランスタッフが一人前になるまでしっかりとサポートしますのでご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたします。
今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。
また、残業手当や通勤手当など、各種手当をご用意いたしております。

◎未経験でも安心!一人前になるまでしっかりサポート♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎ワークライフバランスが実現♪週休二日制!

エアコンは住む人々の空間をより快適にするための重要な設備です。

お客様の「ありがとう」や「助かった」というお客様の喜びの声を直接耳にすることができるやりがいのある仕事です。

株式会社井谷空調設備でエアコン工事のプロとして活躍しませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

2020年!新たな仲間を募集しております!

2020年!新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負って …

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管工事スタッフ募集中!

空調設備工事・エアコン配管工事・冷媒配管…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社は、愛知県あま市に拠点を構え、名古屋市・あま市など愛知県 …