お知らせ

投稿日:

空調設備工事のご用命は弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。
弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備工事・業務用エアコンの取り付け工事などを行っております。

株式会社井谷空調設備について

私たちは、創業以来15年にわたり、数多くの施工実績を重ね、お客様のお役に立ってまいりました。
私たちが手掛ける空調設備工事は社会に欠かせないものであり、今後ますます需要の増加が見込まれます。
それだけに、高品質・高精度な施工が求められます。
弊社では、定められた工期を厳守したうえで、いかに利用者さまの満足度をより高められるかを常に考え、迅速かつ丁寧な施工をご提供してまいります。

弊社の業務をご紹介

弊社では、冷温水配管、冷媒配管、蒸気配管、配管工事、空調設備から、室外機、チラーユニット、クーリングタワーといった熱源機器まで媒体を運ぶための配管を設置する冷温水配管工事を承っています。
確かな技術と豊富な知識で、冷媒配管・蒸気配管にも対応いたしております。

例えば、冷媒配管

冷房運転時には、冷媒ガスが液体から気体に変化する際に室内の暖かい空気を吸い、冷たい空気を室内に放出しています。
そして吸い込んだ暖かい空気は室外機より排出されます。
この空気の移動に欠かせないのが室内機と室外機をつなぐ冷媒配管です。
空気を冷やす機器にはフロンガスが使用されていますので、工事の際には確かな技術と丁寧な作業が必要なのはもちろんですが、冷媒配管を正常に機能させることで、エネルギーコストの削減にもつながります。
快適さはもちろん、コスト削減のためにも、これらの施工はプロフェッショナルな私たちにお任せください!

ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ビル・マンション屋上の空調設備工事はお任せください!

ビル・マンション屋上の空調設備工事はお任…

こんにちは!株式会社井谷空調設備です。 弊社はあま市や名古屋市をはじめ愛知県にて空調設備・業務用エア …

快適な室内環境をつくるためベストな選択を尽くします!

快適な室内環境をつくるためベストな選択を…

こんにちは!愛知県あま市の株式会社井谷空調設備です。 弊社は愛知県内において業務用・家庭用エアコンの …

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調設備におまかせください!

エアコン工事のご用命は、株式会社井谷空調…

はじめまして! 株式会社井谷空調設備です。 弊社では、愛知県あま市を拠点に、名古屋市をはじめ愛知県の …