未経験者は注目!エアコン取り付け工事の現場で求められる心掛け

こんにちは!愛知県あま市や名古屋市など、愛知県各地で施工を行っている株式会社井谷空調設備と申します。
業務用エアコン工事・家庭用エアコン工事と、多彩なエアコン取り付け工事を行っている会社です。
今回は「未経験者は注目!エアコン取り付け工事の現場で求められる心掛け」をテーマに紹介します。

協力意識を持つこと


エアコン取り付け工事の現場で、最も求められるのが協力意識を持つことです。
たとえば困っているスタッフがいたら助けたり、作業を手伝ったりといった心掛けを指します。
現場によっては大規模な施工が必要となるケースも、少なくありません。
そのためスタッフと協力して、現場を乗り切っていく必要が出てくるのです。
そんなときに自分の考えだけを中心に動くスタッフがいれば、現場の流れが悪くなります。
現場で働くスタッフとして、最低限の協力意識を持つようにしましょう。

一緒に働くスタッフへのリスペクト

一緒に働くスタッフをリスペクト、つまり尊敬することも大切です。
誰もが尊敬されるとうれしいものです。
あなたからの尊敬の念が感じられれば、もっと仕事を教えてあげたいといったポジティブな感情が生まれます。
逆に相手を重んじない考え方をしていれば、言葉に出さなくてもネガティブな感情が相手に伝わってしまうかもしれません。
互いに尊敬しあえる関係を作り、質の高い仕事に挑戦していきましょう。

挨拶はなによりも大切

社会人の最低限のマナーとして、挨拶はなによりも大切です。
一緒に働くスタッフへの挨拶を心掛け、心の交流を行っていきましょう。
現場での仕事をスムーズにこなすためには、一緒に働くスタッフとの絆を強めることが大切です。
まずは挨拶をきっかけにして、徐々に信頼関係を作ってみてください。

株式会社井谷空調設備で働きませんか


株式会社井谷空調設備では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
多彩な現場を経験し、将来にわたって働ける技術を身に付けませんか。
株式会社井谷空調設備で働けば、多くの現場で技術を磨けます。
先輩スタッフの仕事を見ながら現場で働けるため、効率的に技術を身に付けられるでしょう。
和気あいあいとした雰囲気が、株式会社井谷空調設備の魅力です。
ぜひ新たな顔として、株式会社井谷空調設備を盛り立てていってください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

空調設備のことなら、株式会社井谷空調設備にお任せください。
空調設備の不安を抱えていませんか。
空調設備は古くなると、稼働の効率が悪くなったり出火のリスクを高めたりします。
大切になるのは早めの対策です。
空調設備の交換やメンテナンスを、ぜひご検討ください。
分からないことがあれば、熟練の技術を持ったスタッフが丁寧に対応します。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や清須市など愛知県で空調・エアコン工事は(株)井谷空調設備
ただいま新たな現場スタッフを求人中です!

〒490-1107 愛知県あま市森1丁目5番地の26
TEL:052-485-7911 FAX:052-485-7825

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空調設備工事の事ならお任せください!

空調設備工事の事ならお任せください!

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募集中!

【求人募集】業績好調につき現場スタッフ募…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取付などの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷空調 …

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任せください!

天井カセット形、埋め込み型エアコンはお任…

こんにちは! 愛知県あま市を拠点にエアコン取り付けなどの空調設備工事を請け負っております株式会社井谷 …